« 和歌山土産・・・ | トップページ | 浅漬け・・・ »

3連勝・・・

昨日、久しぶりにホークスの応援にドームに行ってきましたbaseball

Img_0528


早めに着いたので『王貞治ミュージアム』にも行きました。

上の写真はそこから撮ったものです。

Img_0538


応援団の方も気合いが入ってましたpout

Img_0542


観戦はバックネット裏の前から5列目のとても良い席でした。

Img_0544


2点リードから追いつかれて嫌なムードsadのまま

ラッキーセブンの攻撃・・・しかし無得点crying

Img_0546


しかし8回裏の内川選手のホームランで球場全体の

ムードも最高潮happy02

サファテ投手が3連投でしたがしっかり抑えてくれました。

勝って良かったhappy01

いつか王貞治ミュージアム内の静かな席で

ゆっくり観てみたいなぁと思ったのでしたgood

|

« 和歌山土産・・・ | トップページ | 浅漬け・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山土産・・・ | トップページ | 浅漬け・・・ »