« ニュー自転車・・・ | トップページ | ランドセル最後の日・・・ »

でかっ・・・

時々整体を受けに来られるMさんから大根いただきましたnotes

それがこんなに・・・

Img_0467


でかっsign03

Mさんが

『私の太ももくらいありますよ』

と仰っていましたが

『そんなわけないやろsmile

と、後から袋を開けて見てみるとeye

太ももくらいありそうcoldsweats01

昨日、おでんにしていただきましたheart04

Mさん、ありがとうございました。ほんとにでかかったですhappy01

|

« ニュー自転車・・・ | トップページ | ランドセル最後の日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュー自転車・・・ | トップページ | ランドセル最後の日・・・ »