« 恵方巻きならぬ・・・ | トップページ | 続けて・・・ »

立派な・・・

カレーが美味しい杷木の松末亭の方が来院されました。

久しぶりだったので身体も満身創痍といった感じでした。

Img_0398


立派な野菜をいただきましたnotes

ありがとうございましたhappy02

また、杷木方面に行く時はカレー食べに行きますねsign03

お身体疲れたらまたいつでも来てくださいねgood

|

« 恵方巻きならぬ・・・ | トップページ | 続けて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵方巻きならぬ・・・ | トップページ | 続けて・・・ »