« 苦味が・・・ | トップページ | 十八番・・・ »

義理チョコならぬ・・・

先週の金曜日はバレンタインデーheart02でしたね。

みゆも数日前から買い物に行ったり、作り方を考えたり

色々と計画を練っているようでした。

Img_0424


たくさん作っていたので

「義理チョコ?」と聞くと

「友チョコ」だそうです。

友達同士で交換するのが今は普通だそうです。

「女の子にしかあげない」と言ってましたcoldsweats01

時代が変わりましたねぇthink

(写真のようにパイの実風に作ってましたよhappy01)

|

« 苦味が・・・ | トップページ | 十八番・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦味が・・・ | トップページ | 十八番・・・ »