« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

鮮やか・・・

みゆがピアノの先生から・・・

Img_0252_2


鮮やかな花tulipを頂きましたshine

施術所に置かせていただいています。

ありがとうございますsign03


| | コメント (0)

苦手だった・・・

みゆが今学校の図工で・・・

Img_0247


『版画』をしているようです。

まだ途中のようですが・・・

私はとても苦手でした。。。coldsweats01

(今は青い板なのですねぇ・・・分かりやすい)

| | コメント (0)

アンコール・・・

パンbreadが好きなもので・・・

Img_0241


また焼いてもらいました。。。

焼きたてはふんわりでさらに美味しいhappy02

| | コメント (0)

紅葉・・・

近くのケヤキ通りがとてもきれいで・・・

Img_0239


思わず写真cameraを撮ってしまいました。。。

秋ですねぇ・・・maplemaplemaple

| | コメント (0)

神社にて・・・

先週の土曜日、甘木町の須賀神社で・・・

Img_0229


みゆが行事に参加しました。

Img_0231


『浦安の舞』を小学6年生の女の子8人が

Img_0236

このような着物姿で太鼓を叩き、踊るのです。

神社の行事に合わせて年に数回踊ります。

Img_0234_2


earが私そっくりらしいです。。。happy01(写真右が
みゆ)


| | コメント (0)

感謝・・・

ブログネタに困っていたら・・・

Img_0225


『柿』いただきましたnotes

朝倉はも有名です。

Img_0227


こんな立派な・・・

早く帰ってたべたい。。。happy02

体〝絶好調〟のIさん、ありがとうございますsign03

| | コメント (0)

器用だ・・・

ヒザやふくらはぎのケアで来院されている方から頂きましたnotes

ありがとうございますhappy01

Img_0222


・・・名前が分かりません。飾り物shine

Img_0223


手作りで細かいです。

手先が器用っていいなぁ。

私は不器用なのでうらやましいです。

| | コメント (0)

癒し・・・

2年ほど前に来院者さんに頂いたもの・・・

Img_0219


ひょうきんで癒されるんですよねぇ・・・

『ススキの飾り物』

| | コメント (0)

まぶしい・・・

入口にあるbudがきれいに咲きましたshine

Img_0215


こんな寒くても頑張ってるねpunch

Img_0217


まぶしいくらいきれいでかわいいです。

| | コメント (0)

ふんわり・・・

休みにみゆままが焼いてくれましたshine

Img_0213


〝パン〟breadbreadbread

焼きたてはふんわりしてて美味しいlovely

できれば1人で全部食べたいなぁbleah

| | コメント (0)

カツオ人間・・・

高知県ではメジャーfujiなのか・・・

Img_0194_3


『カツオ人間。せんべい』いただきましたnotes

Img_0200


高知県はカツオfishが有名ですよね。

Img_0201


最近親しくさせてもらっている近所のFさん。

故郷が高知県です。

Img_0203

みゆ達の町対抗ソフトボールの監督を務めてくれた方です。

美味しかったですgoodありがとうhappy01

| | コメント (0)

あぁ・・・

自分のrvcarのバッテリーを昨年末に替えたのですが・・・

Img_0208


昨日、エンジンを掛けようとしてもウンともスンとも言わないcrying

Img_0205


小回りが利くみゆままの軽にばかり乗ってたから。。。

急ぎで使う時に限って、あぁshock

| | コメント (0)

和も・・・

東京のお土産を頂きましたnotes


Img_0186_2


どら焼ならぬ〝と焼〟

模様がのようだからか・・・

昔は、和菓子が苦手だったけど最近はよく食べる。

粒あんとバターの組み合わせがとても美味しいlovely

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0)

納豆には・・・

私は、納豆ネギを入れるタイプです。

美味しいですもんねぇlovely

Img_0151


実家が大農家の方からほうれん草ネギ頂きましたnotes

野菜を頂いたことも嬉しいですが、何より体調が

『バッチリですshine

とのことで、数百万倍嬉しいですhappy01

感謝感謝感謝sign03

| | コメント (0)

コタツで・・・

来院者さんから頂きましたnotes

Img_0175


福岡県産のみかんshine

みゆが大好物のみかんですheart04

間もなくくる冬は、コタツでみかんですね。

Iさん、ありがとうございますhappy01

| | コメント (0)

修学旅行の・・・

みゆが無事に修学旅行busから帰ってきました。

お土産に・・・

Img_0154


ハウステンボスの

Img_0177


チーズケーキbirthdayを買ってきてくれましたlovely

Img_0179


美味しかったです。。。

稲佐山に泊まった夜は、楽しかったようで完全な寝不足coldsweats01

翌日は寝っぱなしでしたsleepy

| | コメント (0)

かわいい・・・

最近とても調子が良くなったIさんから頂いたtulip・・・

Img_0155


とてもかわいいheart04

見ていてとても癒されます。

みなさんに好評です。

Iさん、ありがとうございますhappy01

| | コメント (0)

偉大な・・・

元気がない鉢植えの植物budがあったので店舗横の

日当たりの良いsunsunsunスペースに植えかえたら・・・

Img_0150

かわいいtulipが咲いたhappy01

太陽の光shineはやはり偉大ですね。

水はけが良いのも良かったよう。

人間も環境に大きく左右される。

不眠症など睡眠障害でお悩みの方はぜひ

朝日sunを30分ほど毎日浴びてほしい。。。

睡眠に必要なホルモンが朝日sunを浴びる事で

たくさん分泌されるからです。

今日も太陽sunの恵みに感謝sign01

| | コメント (0)

いざ・・・

みゆがずっと楽しみにしていた・・・

Img_0145


長崎の修学旅行へ今日が出発したbus

自分が行った修学旅行から30年経った・・・

歳とったなぁ・・・wobbly

Img_0147


みゆも大きくなったhappy01

| | コメント (0)

センス・・・

連休の時にみゆと玄関のxmasを剪定した。

Img_0139


こんな風だったのが・・・

Img_0140


さっぱりした。

下の方は全てみゆがチョキチョキhairsalon

私よりみゆの方がセンスあるcoldsweats01

| | コメント (0)

オーラが・・・

朝倉に・・・

Img_0143


侍ジャパン監督baseball〝小久保裕紀〟さんがやってきたhappy02

輝いてる人はオーラが違うshine

Img_0142


講演中は、録音や撮影が禁止だったので残念shock

王さんから教わった教訓が主な話・・・とても良かった。

有意義な時間でした。

(身体に菌が入って試合に出れなかったみゆ

好きな柳田選手はチームメイトからバイキンマンと

呼ばれているそうですsmile)

| | コメント (0)

姿勢は・・・

身体が不調になる人は〝猫背〟の人が多いと感じます。

Img_0138


姿勢に関する本はたくさんありますね。

見た目もちろん悪いですが、血液やリンパ液の循環が

悪くなります。

痛みの原因にもなるし、内臓や肺の圧迫もあります。

肺が圧迫を受けると、一度に吸える酸素量も少なく

一日で500mlのペットボトル1000本以上

違いが出るそうですimpact

細胞を活性する力も減るので、老化も進むそうです。

姿勢は大事ですね。。。あなたは大丈夫?

| | コメント (0)

秋が・・・

施術所の横にコスモスが咲いています。

Img_0135


暑かった夏が終わり、急に寒くwobblyなりました。

Img_0136


毎年毎年秋が短くなっているような・・・maple

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »