« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

泡が・・・

ちょっと訳があり今家にこれがある

018

サントリー『クリーミー生サーバー』

謳い文句通り、泡がうまい・・・beer

コップにうつして呑むだけとは全然違う。。。beerbeerbeer

| | コメント (0)

自由研究・・・

みゆの夏休みの自由研究が良かったようで・・・

021

久留米の福岡県青少年科学館eventに展示されました。

019

筑後地区の子供の研究発表がたくさん提示されていて

どれも素晴らしく感心して時間を忘れて見入っていましたeye

| | コメント (0)

相撲大会・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々rainです。

先日、みゆの小学校ではクラス対抗の相撲大会がありました。

そして午後からは、町対抗の相撲大会が須賀神社であり、

九州場所で来ている力士が参加してくれていたようです。

102

私は仕事で見に行く事ができませんでしたが、みゆ

みゆママ「でかい!強い!動かない!力持ち!」

生で見た力士の強さや体の大きさに感動したようです。

試合の結果は、我が町は初戦敗退despair

でもみんな頑張っていたpunchと聞きました。

私も休みの日は、まわしを着けて子供達の相手をして

いたので残念ではありますが、5年生以下はまた来年

頑張ってほしいです。

寒い中、毎日の稽古お疲れさまでしたhappy01

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »