« 追い山・・・ | トップページ | 相撲大会・・・ »

競走馬を・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsunのちraincloudです。

定期的に来院されている同じ会社の女性がおられます。

お2人とも馬好きで乗馬をされています。

『私の友達が滋賀県で競走馬horseに携わる仕事してますよ』

という話からどんどん話が盛りあがり、トントン拍子に

JRAの栗東トレーニングセンター見学に彼女達が

行く事になりました。

友達と連絡を取り、彼女達の世話をしてくれるということで

2か月ほど前から計画を立てていました。

そしてとうとう先日22・23日に行って来られたのです。

翌日に早速お土産を持って来てくれました。

085

甘~いものや

087

お漬物や

090

ラスクまでたくさんいただきましたnotes

ありがとうございますhappy02

何より

『大変良かった。とても良かった』という言葉を何回も

聞いて私自身も大変嬉しかったです。

仕事が終わり友達にもお礼の電話を入れると

『とても喜んでもらってこっちも嬉しかったで』

聞き慣れない関西弁で言ってました。

私も中学卒業以来会っていないこの親友にいつか

会いに行きたいと思いました。

・・・懐かしいdespair

Iさん、Hさん、来院者の時間があって話を全部

聞けなかったから次回施術の時にぜひ聞かせてくださいね。

お土産ありがとうございましたlovely

|

« 追い山・・・ | トップページ | 相撲大会・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い山・・・ | トップページ | 相撲大会・・・ »