« 箸休めに・・・ | トップページ | 沖縄・・・ »

なかなか・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsunですが、肌寒いです。

最近は毎回のように頂き物ネタですが、今日もですsweat01

Photo

『赤飯』です。

大好きなのですがなかなか食べる機会がなく久しぶりです。

あればあるだけ食べるほど大好きですlovely

写真では分かりませんが大量に頂きました・・・にも関わらず

晩ご飯nightですっかり無くなってしまいました。

頂いたHさん独自の作り方があるそうで美味しかったです。

「また作ったら持ってきますね」のお言葉に、思わず

「ハイッshineと即答してしまいましたcoldsweats01

Photo_2

あと一緒に『アミ漬け』も頂いていました。

塩辛さでご飯が進みます。これも美味いsign01

Hさん、ありがとうございましたhappy01

|

« 箸休めに・・・ | トップページ | 沖縄・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箸休めに・・・ | トップページ | 沖縄・・・ »