« 初めての・・・ | トップページ | なかなか・・・ »

箸休めに・・・

今日の福岡の朝倉の天気は朝からrainです。

ヒザの不調impactで来院されている女性から頂きましたnotes

私も家族も大好きな・・・

Photo

『たかな』です。

我が家は高い確率で毎食漬け物を食べますhappy01

頂いたたかなを炒めてこんな感じになりました。

Photo_2

油で炒めたたかなは最高ですよねぇlovely

頂いた方に「箸休めにいいでしょうが」と言われましたが

私には主食になりますshine

○田さん、ありがとうございましたsign03

美味しく頂いております。

|

« 初めての・・・ | トップページ | なかなか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての・・・ | トップページ | なかなか・・・ »