« 不足して・・・ | トップページ | 箸休めに・・・ »

初めての・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsunで気温が21℃もあります。

当院の裏に住まわれていて、時々施術を受けられる

Мさんが突然来られました。

「これ食べてください」

Photo

〝ハヤの煮つけfishを頂きましたnotes

みゆキスアジゴなどは釣りに行くので食べ慣れて

いますが、川の魚fishは食べた事がありませんでした。

さっそく家に帰り頂くと、クセもなく食べやすかったです。

初めはビクビクしながらcoldsweats01でしたが完食しました。

川の魚fishも美味しいんですねhappy01

Мさん、ありがとうございましたsign03

また、いつでも遊びに来てくださいねscissors

|

« 不足して・・・ | トップページ | 箸休めに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不足して・・・ | トップページ | 箸休めに・・・ »