« なかなか・・・ | トップページ | セリ・・・ »

沖縄・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloudです。

先日、沖縄旅行airplaneに行かれた方からお土産を頂きましたnotes

056

『紅いもタルト』です。

私はお酒beerbottleも多少頂きますが甘いものも大好きですlovely

アッという間に頂きました。

058

こんな美味しい物を頂けることに感謝happy02

Kさん、ありがとうございました。

また旅のお話楽しみにしています。

|

« なかなか・・・ | トップページ | セリ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか・・・ | トップページ | セリ・・・ »