« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

沖縄・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloudです。

先日、沖縄旅行airplaneに行かれた方からお土産を頂きましたnotes

056

『紅いもタルト』です。

私はお酒beerbottleも多少頂きますが甘いものも大好きですlovely

アッという間に頂きました。

058

こんな美味しい物を頂けることに感謝happy02

Kさん、ありがとうございました。

また旅のお話楽しみにしています。

| | コメント (0)

なかなか・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsunですが、肌寒いです。

最近は毎回のように頂き物ネタですが、今日もですsweat01

Photo

『赤飯』です。

大好きなのですがなかなか食べる機会がなく久しぶりです。

あればあるだけ食べるほど大好きですlovely

写真では分かりませんが大量に頂きました・・・にも関わらず

晩ご飯nightですっかり無くなってしまいました。

頂いたHさん独自の作り方があるそうで美味しかったです。

「また作ったら持ってきますね」のお言葉に、思わず

「ハイッshineと即答してしまいましたcoldsweats01

Photo_2

あと一緒に『アミ漬け』も頂いていました。

塩辛さでご飯が進みます。これも美味いsign01

Hさん、ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0)

箸休めに・・・

今日の福岡の朝倉の天気は朝からrainです。

ヒザの不調impactで来院されている女性から頂きましたnotes

私も家族も大好きな・・・

Photo

『たかな』です。

我が家は高い確率で毎食漬け物を食べますhappy01

頂いたたかなを炒めてこんな感じになりました。

Photo_2

油で炒めたたかなは最高ですよねぇlovely

頂いた方に「箸休めにいいでしょうが」と言われましたが

私には主食になりますshine

○田さん、ありがとうございましたsign03

美味しく頂いております。

| | コメント (0)

初めての・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsunで気温が21℃もあります。

当院の裏に住まわれていて、時々施術を受けられる

Мさんが突然来られました。

「これ食べてください」

Photo

〝ハヤの煮つけfishを頂きましたnotes

みゆキスアジゴなどは釣りに行くので食べ慣れて

いますが、川の魚fishは食べた事がありませんでした。

さっそく家に帰り頂くと、クセもなく食べやすかったです。

初めはビクビクしながらcoldsweats01でしたが完食しました。

川の魚fishも美味しいんですねhappy01

Мさん、ありがとうございましたsign03

また、いつでも遊びに来てくださいねscissors

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »