« 衰えを・・・ | トップページ | B-1グランプリ・・・ »

一安心・・・

今日の福岡の朝倉の天気は久しぶりのrainです。

去年の12月2日に行った献血の検査成績が送ってきました。

献血をすると、血液を必要とする方々のためにはもちろん

なりますが、このように血液の状態をハガキで自宅まで

郵送して頂けるという自分にもメリットがありますね。

平成23年3月からから24年1月にかけて『コレステロール』

値が標準値を上回っている状態で気になっていました。

24年4月からは、標準値110~250㎎/dl

範囲内だったので今回もと気合punchをいれていました(笑)

結果は『222』ということで、一安心deliciousしました。

みなさんも定期的に献血して新しい血液を作りましょうhappy01

※参考までに・・・

≪コロステロール≫

血清脂質の一つで、一般に脂肪の多い食事を続けていると

上昇します。また肝臓などで作られ、肝、胆道、腎、甲状腺の

病気でその値が上下することがあります。血清コレステロールが

多くなると動脈硬化を起こしやすいとされています。

|

« 衰えを・・・ | トップページ | B-1グランプリ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衰えを・・・ | トップページ | B-1グランプリ・・・ »