« B-1グランプリ・・・ | トップページ | 初めての・・・ »

不足して・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsunです。

先週末に何気なく献血カードを見るeyeと次回献血可能日が

2月24日になっていました。

いつもイオンモール筑紫野に献血バスbusが来る時に

行っているので、これまた何気なくインターネットで

イオンモール筑紫野の行事予定を調べてみるとなんと

ちょうど24日に献血バスが来るではないですかsign03

これは神様から〝献血行きなさい〟と言われていると

思い、早起きして行ってきましたcardash

検査での採血の時や、バスbusの中での献血の時に、

お父さんやお母さんについてきた子供達は注射針を

刺す時や、献血している人の腕を見て、

顔が引きつっているcoldsweats02のがとてもかわいいです。

気持ちが分かるなぁ・・・注射怖いもんねshock

寒い時期は献血してくれる方が少ないそうで血液

不足しているそうです。

みなさんも機会があればぜひ献血してくださいね。

それで救われる方がたくさんおられるのですから。。。

福を回しましょう・・・heart04

|

« B-1グランプリ・・・ | トップページ | 初めての・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B-1グランプリ・・・ | トップページ | 初めての・・・ »