« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

衰えを・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsunです。

久しぶりにいい天気sunsunsunです。

昨日の続きで新たに始めた事・・・それは、

ウォーキングのような(笑)ジョギングrunですsign03

みゆが14日に駅伝大会に出る事になったようで、

2.6㎞と距離が長く、しっかり走れるのか心配になり

『よーし、稽古つけてやるかpunch

と軽い気持ちで一緒に走ったものの、

100mほどで足が上がらないcoldsweats01

肺が破れそうになってゼイゼイ言うcoldsweats02

といった情けなさを痛感してしまいました。

〝こんなはずではない。このままだとまずい〟と思い立ち

少しずつ運動する事にしました。

仕事が滞りなく終わった時はおよそ2kmの家路を

軽く走りながら帰っていますrunrunrun

今のところ2日後(笑)にあちこちが筋肉痛に襲われますが、

体力の急降下をさせないよう頑張りますangry

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

今日の福岡の朝倉の天気はcloudです。

平成25年がスタートしました。

皆さんはお正月休みfujiから気持ちが切り替わっていますか?

まだまだcryingという方は少しずつ生活リズムを整えましょう。

突然ですが・・・

何か新しいことにチャレンジしませんか?

私はいくつかやりたいことや再開したいことがあります。

もうすでに始めたものがありますが、次回紹介しますねscissors

みなさんも新しい年に新しい事始めてみましょう。

どんどん自分を磨いてレベルアップupしましょう。。。

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »