« みなさんも・・・ | トップページ | 農業を・・・ »

ビリッ・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloudで、とても寒いです。

昨日は仕事が忙しかったのですが、ある事件が・・・shock

施術では片ヒザを立てて座った姿勢が多いのですが、

午前中の最後の方を施術中に片ヒザを立てて、体勢を整えようと

座った瞬間『ビリッimpactと嫌な音がしましたcoldsweats02

その片ヒザを立てた体勢をする度に『ビリッimpactと音が・・・bearing

結構気になりましたが、施術中ということもあり、平静を装って

最後までやりきりました。

その方が帰られてズボンdenimを見ると穴が空いてる~sweat01

しかし、替えを取りに帰る時間もなくそのまま一日乗り切りました。

穴が空いた場所が見えにくい所で良かった良かったbleah

頑張ってくれた冬用の施術ズボンありがとう。お疲れ様でした。

|

« みなさんも・・・ | トップページ | 農業を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんも・・・ | トップページ | 農業を・・・ »