« ビリッ・・・ | トップページ | 選挙に・・・ »

農業を・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloudですが、朝はsnowも降っていました。

今年も残すところあと3週間になりましたね。

特別何もないですが、この時期から年末までは気忙しく

〝やっておかなければならないことは無いかeyeと焦りますが

結局毎年何もやることはありませんcoldsweats01

話は変わりますが、先日みゆ

『みゆは定年になったら農業するっちゃん』と突然言いました。

私は、それがあまりにもおかしく笑ってしまいました。

まだ働いても、中学校にもいってないのに定年か・・・と。

学校で農業の素晴らしさを学んできたようです。

私自身も土に触れる事が大好きですし、おじいさんになったら

自分で食べる野菜は自分で育てるような生活がしたいと

思っています。

野菜cloverや果物appleをよく頂きますが、やはり新鮮なものは

味が全然違うなぁといつも感じています。

自給自足生活が歳をとってからの夢です。

|

« ビリッ・・・ | トップページ | 選挙に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビリッ・・・ | トップページ | 選挙に・・・ »