« 出会いは・・・ | トップページ | ビリッ・・・ »

みなさんも・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsunですが崩れてくるそうです。

昨日、8か月ぶりに献血に行ってきました。

イオンモール筑紫野に献血バスbusが来ると聞いたので

早起きして行ってきました。

若い頃は〝献血〟に全くと言ってよいほど関心が無く、

考えもしなかったのですが・・・

みゆが産まれて、命の大切さや健康で生きられる感謝の気持ちも

あって定期的にするようになりました。

まだ6回目ですがcoldsweats01

昨日は前回と同じ看護師さんにやってもらったので、

憶えていて頂いたようでした。

スタッフの方も

『輸血用の血液がとても不足しています。ご協力を・・・』

とても熱心に声をかけておられました。

私でも役に立つんだ、立っているんだという気持ちと

心のどこかで

〝みゆに父親らしい所を見せなければ・・・〟という

気持ちもあると思います。

冬は血液が不足がちらしいのでみなさんもぜひ

お願いしますね、困っている誰かのために。。。

|

« 出会いは・・・ | トップページ | ビリッ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いは・・・ | トップページ | ビリッ・・・ »