« 韓国土産・・・ | トップページ | 父の日に・・・ »

レシピを・・・

今日の福岡の朝倉の天気は梅雨らしいrainです。

先日、Yさんから頂きましたnotes

042

『黒豆』です。

黒豆はお正月などに欠かせませんが、煮方が難しいそうです。

黒豆を頂いただけでなく簡単にできるレシピまで頂きましたhappy02

みゆままがさっそくチャレンジpunchするようです。

簡単にうまくできるといいですね。

最近みゆが少しずつ料理をするようになりました。

みゆままから色んな料理を学んで作ってほしいです。

みゆの料理なら何でも食べまーすlovely

|

« 韓国土産・・・ | トップページ | 父の日に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒豆美味しそうですね♪
みゆママ、上手にできたらお裾分けしてね(笑)

みゆパパは確か「枝豆」が大好物(≧∀≦)

しかし、携帯からブログ見ると字が見にくいから、早くスマートフォンに変えんといかんとデス。
ヒロシです…。

時代に取り残されてるとデス。
ヒロシです…。

投稿: チャンメンにゴボウ | 2012年6月22日 (金) 13時40分

ぷぷ…チャンメンにゴボウさん コメントありがとう。

今からはスマートフォンやね。

スマートフォンにしてから一年以上経つけど全然使いこなせてないwobbly

直虎くんは元気かなfishfishfish

それにしてもチャンメンにゴボウ食べたいsmile

投稿: 星野 | 2012年6月23日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国土産・・・ | トップページ | 父の日に・・・ »