« 雛人形・・・ | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

いつもありがとうと・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々晴れsunです。

久しぶりの投稿になり、申し訳ありませんsweat01

可能日が過ぎたので先月末にイオンモール筑紫野で

やってきました。

献血ですsign03

だいたい3ヶ月ほど空ければ次の献血が可能になるようで

私の献血手帳に前回実施日と次回献血可能日が

記されているので分かりやすくていいです。

イオンモール筑紫野での受付から検査、採血までの経路にも

慣れました。

問診で先生から

「今日は・・・じゃなくていつもありがとうございます」

笑顔で声をかけられ嬉しく思いました。

次回は7月です。

|

« 雛人形・・・ | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雛人形・・・ | トップページ | 毎年恒例の・・・ »