« いつもありがとうと・・・ | トップページ | 軟骨が・・・ »

毎年恒例の・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsun時々cloudです。

みなさんはゴールデンウィークshineはどのように過ごされましたか?

わが家は毎年恒例の潮干狩りwaveに行ってきました。

場所も毎年同じですが能古島です。

フェリーに乗って島に渡りますが、人人人で渡船場に着いて

すぐのフェリーには乗れず一時間以上待つ事に・・・crying

なんとかフェリーで渡り、浜辺に着いた時にはもう潮が随分

ひいていてたくさんの方が潮干狩りを楽しまれていました。

初めは頑張って採っていましたが潮だまりで小魚を

捕獲してからはみゆと2人で魚とりfishに変わっていましたcoldsweats01

そういった事や着時間が遅かったことなどで例年のように

たくさん採ることはできませんでした。

・・・が、みゆままは1人で頑張ってたくさん採っていましたbearing

やはり、自然はいいなぁ・・・海、最高ですwavefish

|

« いつもありがとうと・・・ | トップページ | 軟骨が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもありがとうと・・・ | トップページ | 軟骨が・・・ »