« ルパン・・・ | トップページ | 満月食堂・・・ »

松末亭へ・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々rainです。

ゴールデンウィークの4日にみゆままのおばあちゃんを連れて

小石原の陶芸祭に行ってきました。

とても賑わっていて90歳のおばあちゃんにはちょっと

ハードだったかなと思っていましたが喜ばれて良かったですhappy01

昼食は本格カレーが評判の〝松末亭〟で頂きました。

カレーが評判だと調べていたので迷わずカレーを注文good

料理を待っている間も隣の部屋から

「このカレーは美味しか」など絶賛の声が聞こえてきます。

・・・早く食べたーーーーーーーーーーいhappy02happy02happy02

Photo

まず、ドレッシングが美味しいサラダが出てきました。

そしていよいよ本格カレー

1

お皿はもちろん小石原焼ですflair

2

口に入れた瞬間は甘い感じでしたが、後から辛さが

じんわりと出てくる本格カレーsign03

さすがカレーが評判の洋風レストラン松末亭

また近くに行く時は行きたいです。

松末亭さん、ごちそうさまでしたrestaurant

|

« ルパン・・・ | トップページ | 満月食堂・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルパン・・・ | トップページ | 満月食堂・・・ »