« 満月食堂・・・ | トップページ | 当たり~・・・ »

イチオシは・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsun時々cloudです。

昨日の続きで『満月食堂』私のイチオシshineは・・・

Photo

この〝焼き飯〟ですheart04

ダントツイチオシメニューですsign03

私が以前から行ってた店で注文する時は必ず

大盛りfujifujifuji

夫婦2人とも焼き飯大盛り注文する時もあります(笑)

今回はみゆが焼き飯を注文しました。

少しもらいましたがまさにあの味です。

自信を持ってオススメします。

まだまだホルモン定食、焼肉定食・・・色々食べたいlovely

|

« 満月食堂・・・ | トップページ | 当たり~・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長田やの焼き飯とどっちが美味しいつなsign04(・∀・)

投稿: なおKING | 2012年6月19日 (火) 09時49分

なおKING・さんコメントありがとうございます。

全く同じ味ですよ。。。

同じ材料、同じ作り方だと思います・・・scissors

投稿: 星野 | 2012年6月20日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月食堂・・・ | トップページ | 当たり~・・・ »