« 毎年恒例の・・・ | トップページ | ルパン・・・ »

軟骨が・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々晴れsunです。

先月だったと思いますが、テレビでも放送されていましたが

〝貧乏ゆすり〟が身体に良いとのこと。

そういった程度の刺激を関節に与えているとすり減った

軟骨が再生すると言っていました。

テレビを何気なく見ていたのではっきりしませんがその事を世に

知らせたのは福岡県柳川市のリハビリ施設だったと思います。

私はすり減った軟骨は再生しないと思っていたので

とても衝撃impactでした。

それが本当なら凄い事ですね。

軟骨が再生しないにしても股関節の不調で悩まれていた

患者さんの状態が良い方向へ進んでいるとの事。

そのテレビに出ていた誰かが

「名前を貧乏ゆすりから金持ちゆすりに変えたら良い」と

言われていたのが印象的でした。

身体が良くなるのなら、そういう呼び方で良いですね。

股関節やヒザが悪い方は試してみてくださいね。

|

« 毎年恒例の・・・ | トップページ | ルパン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例の・・・ | トップページ | ルパン・・・ »