« 良い出来・・・ | トップページ | 日本の味・・・ »

緊張・・・

今日の福岡の朝倉の天気はrain時々cloudです。

今朝の金環日食は残念despairな天気でしたね。

先月ピーポートの中ホールでみゆのピアノの

発表会notesがありました。

030

本人はそれほど緊張している様子はなく数日前から

「早く発表会にならんかなぁ・・・」と言っていましたcoldsweats01

本番前などは私の方が緊張して喉はカラカラ手には汗をsweat01

何とか今年も無事に発表会を終えることができました。

中学では演奏楽部に入りたいと申しておりますhappy01

|

« 良い出来・・・ | トップページ | 日本の味・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い出来・・・ | トップページ | 日本の味・・・ »