« 緊張・・・ | トップページ | ポケットティッシュも・・・ »

日本の味・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsunです。

先日、当院がある裏のアパートに住んである方から

タケノコを、しかも料理までして頂いた物を頂きました。

040

とても軟らかく、とにかく美味いsign03

「白ご飯にあいますよ~」と仰っていました。

当院で腰とヒザのケアをされているこの80代の女性。

〝日本の味〟というか故郷の味がしました。

Мさん、ありがとうございますhappy01

|

« 緊張・・・ | トップページ | ポケットティッシュも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!ご飯がすすみますね♪

投稿: 伊波 | 2012年5月23日 (水) 13時00分

伊波さん コメントありがとうございます!

食いしん坊だからアッという間になくなりました(笑)

とても美味しかったです。

投稿: 星野 | 2012年5月24日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張・・・ | トップページ | ポケットティッシュも・・・ »