« みなさんも・・・ | トップページ | 贅沢な・・・ »

約束通り・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々rainです。

前回のブログで献血の事を紹介していましたが

約束通り行ってきましたhappy01

受付時間の随分前に到着しましたがもう数人の方が

受付を終え、検査のための採血をされていました。

問診票を基に医師から問診があり、少量の採血で検査を

受け、無事に献血を受けることができました。

終わってからこれを頂きましたshine

016_3

クリアファイルや歯磨き粉、ジュース数本と・・・

015

非売品の献血バスのトミカです。

私はトミカにあまり興味はありませんがcoldsweats01

献血スタッフの方の一押し商品でとても熱く語られましたgood

次回献血可能日は4月です。

また行きます。

みなさんも良かったら献血行きましょう。。。

|

« みなさんも・・・ | トップページ | 贅沢な・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんも・・・ | トップページ | 贅沢な・・・ »