« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

残念・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloudです。

もうしばらく前の話になりますが、原発事故があった福島に

『ひまわりの種』を贈るプロジェクトにみゆままが参加していました。

018

院の横の荒れ地を綺麗にして種をまき、毎日水やりをして

どんどんどんどん成長して立派に育っていきました。

019

種を収穫して福島にいっぱい植えてもらって

〝福島の土を元のように綺麗で安全な土へ戻すんだ〟

思っていた矢先、テレビのみのもんたさんの番組で

「ひまわりが汚染された土を綺麗にする効果が得られなかった」

と伝えていました。

残念で仕方ありませんが、微力ながらこれからも何らかの

支援を続けていきたいと思っています。

| | コメント (0)

手作りの・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloudです。

先日、手作りのとてもかわいいもの頂きましたnotes

写真を見て何だか分かりますか?

012

パッと見ると赤ちゃんの洋服に見えますよね?

最近少し流行っているそうですが私は知りませんでしたcoldsweats01

これは・・・

タオルで作った〝お手拭き〟です。

かわいいでしょうheart04

とても手を拭く気にはなれませんconfident

Мさん、ありがとうございましたhappy01

腰の調子も良いとのことで嬉しさ2倍ですhappy02

| | コメント (2)

高級な味・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々rainです。

先日、ヒザ痛impactが快方に向かわれている方から頂きましたnotes

014

『カステラ』です。

015

とても高級な味がします。

さすが高級百貨店で売られているカステラですね。

私の口にはもったいなかったです(笑)

Wさん、美味しかったですsign01ありがとうございますhappy02

これから寒くなりますが、ヒザも好調をキープしていきましょう。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »