« お気に入り・・・ | トップページ | 三十数年ぶり・・・ »

ハードな・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsun時々cloud一時雷雨thunderです。

先月の休みに家族で釣りfishに行ってきました。

久しぶりだったのでとても気合が入っていました(笑)

土曜日の夕方、福間港に着きアジゴ釣り

025

22時くらいまで釣り300匹ほど釣れたでしょうか・・・sweat01

そのままnight奈多漁港に移動し明け方まで仮眠carsleepy

023

夜明けsunとともにキス釣り。

6匹しか釣れませんでしたが1匹だけでかいのが釣れましたscissors

みゆは・・・

024

投げ釣りでカニを2匹釣りましたcancer

当院への来院者数名に『たくさん釣れたらあげる』

約束していたので約束通りあげることができましたup

みゆは車の中に泊まることがとても楽しかったらしく

また行きたいと申しておりましたcoldsweats01

ハードな休日でしたがリフレッシュできましたhappy01

|

« お気に入り・・・ | トップページ | 三十数年ぶり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り・・・ | トップページ | 三十数年ぶり・・・ »