« 小物入れ・・・ | トップページ | ほんとの味・・・ »

しあわせの・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々晴れsunです。

先日、tulipを頂きましたnotes

Photo

これは『しょうぶ』『あやめ』?そんなですよね。。。

どちらにしてもいい香りが院内にしています。

022

これも頂いたのですが何の植物か聞くと

『なんだか分からないけど私は〝しあわせの花〟と呼んでます』

と笑いながら仰っていました。

なんだか分からないけどしあわせが来たようで嬉しくなりましたhappy02

たくさんの方に色々な物を頂いてとてもありがたいです。

私もたくさんの方に幸せになって頂けるよう日々精進します。

|

« 小物入れ・・・ | トップページ | ほんとの味・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

院内に花があると和みますねhappy01

家も常に花がありますbud

投稿: よしうち | 2011年6月 5日 (日) 11時24分

よしうちさん コメントありがとうございます。

花を好きな方は特に緑があると癒されるようですね。

空気もきれいになりますし、いいことばかりです!

投稿: 星野 | 2011年6月 5日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小物入れ・・・ | トップページ | ほんとの味・・・ »