« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ほんとの味・・・

今日の福岡の朝倉の天気は梅雨らしいrainです。

先月、ご夫婦で来院される方から頂きましたnotes

Photo

さくらんぼcherryです

実はみゆがチョコパフェやデザートにのっている

さくらんぼcherry好きではありません。

というか全く食べませんwobbly

このさくらんぼcherryはご夫婦の庭の木に実ったものです。

『これを食べてごらん。これがほんとのさくらんぼの味だよ』

みゆに食べさせると美味しいlovely美味しいlovelyを連発し

アッと言う間に食べてしまいましたhappy02

デザートなどの作られた味ではなくほんとの味を

気付かせてあげることができました。

Iさん、感謝します。ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2)

しあわせの・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々晴れsunです。

先日、tulipを頂きましたnotes

Photo

これは『しょうぶ』『あやめ』?そんなですよね。。。

どちらにしてもいい香りが院内にしています。

022

これも頂いたのですが何の植物か聞くと

『なんだか分からないけど私は〝しあわせの花〟と呼んでます』

と笑いながら仰っていました。

なんだか分からないけどしあわせが来たようで嬉しくなりましたhappy02

たくさんの方に色々な物を頂いてとてもありがたいです。

私もたくさんの方に幸せになって頂けるよう日々精進します。

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »