« 神戸と言えば・・・ | トップページ | しあわせの・・・ »

小物入れ・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々晴れsunです。

先日『娘さんにどうぞ』と頂きましたnotes

016

〝小物入れ〟だそうです。

二枚貝のような不思議な形・・・

017

両端を内側に押すと口がパカッと開いて指輪や

アクセサリーを入れることができます。

なんと手作りですeyesign03

こういった手先を使うことが大好きなのだそうです。

みゆに渡すと大喜びで宝物を入れていました(笑)

Мさん、ありがとうございました。みゆが喜んでましたhappy01

浮腫みもなくなりましたが、座りっぱなしは身体によくないので

休憩しながら手芸など楽しんでくださいね。

|

« 神戸と言えば・・・ | トップページ | しあわせの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~!みゆちゃんは、どんな宝物を入れたのかな?

投稿: 伊波 | 2011年5月31日 (火) 00時02分

伊波さん コメントありがとうございます。

イヤリングと時計を入れてましたhappy01
とっても良く出来ていて作り方を詳しく聞いてしまいました(笑)

投稿: 星野 | 2011年5月31日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸と言えば・・・ | トップページ | しあわせの・・・ »