« 素敵だなぁ・・・ | トップページ | 卵の殻に・・・ »

また来年・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々rainです。

今年はcherryblossomの時期にrainも少なく、急激に花びらが散ることが

なかったように思います。

017

写真は日曜日に選挙投票のため、みゆの通う小学校school

行った時にみゆままが撮ったものです。

とてもきれいですね~。。。

cherryblossomの咲く期間が短いのも美しさをより増幅させますね。

しかし、当院に来られる年輩の方は

『綺麗なのは綺麗だけどひとつの木に咲く花が少なくなった』

と仰る方もおられました。

『木が健康でないのではないか?もっと大切にしないと』と。

きれいなcherryblossom・・・いつまでもたくさん咲いてほしい。

また来年、元気に会いましょうhappy01

|

« 素敵だなぁ・・・ | トップページ | 卵の殻に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵だなぁ・・・ | トップページ | 卵の殻に・・・ »