« 点字・・・ | トップページ | ざらざらした・・・ »

献血・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsun時々cloudです。

大地震が起きて日が経つにつれて被害が日に日に増えています。

毎日、テレビや新聞で見ていても現場の状況は自分が

想像するものより数百、数千、数万倍・・・それ以上の

悲しみ、苦しみだと思います。

何か自分にもできないかと思っている時、イオンモール筑紫野で

27日の昨日献血ができると知り、朝一番に行ってきました。

Photo

個人的には前回の献血から約4年が経っていました。

問診票に記入後、受付し先生の簡単な問診や血圧や脈拍を

測定後、採血して検査しできるかどうか判断されます。

私はできましたがみゆままは血圧が高く、できませんでした。

1

みゆままは悔しそうで・・・ちょっとかわいそうでしたdespair

しばらく継続的に血液が必要だということで、次回できる

3ヶ月後にまたやりたいと思っています。

|

« 点字・・・ | トップページ | ざらざらした・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点字・・・ | トップページ | ざらざらした・・・ »