« 小ぶりですが・・・ | トップページ | 今年も・・・ »

思ったより上手に・・・

今日の福岡の朝倉の天気は久しぶりに一日中rainです。

先日、みゆみゆままがある物を作りました。

福岡の方なら誰でも知っているもの・・・

023

そうflair『梅ケ枝餅』です。

そう簡単にできるものではないと思っていましたが思ったより

はるかに上手にできてびっくりeyeしました。

しかも美味し~~~いhappy02

いつものように(笑)みゆを褒めまくりcoldsweats01

また作ってもらおう・・・happy01heart04

|

« 小ぶりですが・・・ | トップページ | 今年も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味そうな梅ヶ枝餅が出来上がりましたね!

来年は大宰府天満宮で食べる事になりそうです。
受験生を抱えていますので・・・・・
(神頼みです!)

投稿: おおくぼ | 2010年12月14日 (火) 06時50分

おおくぼさん コメントありがとうございます。

受験と言えば大宰府天満宮ですね!!
(沖縄ですか…?)

投稿: 星野 | 2010年12月14日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小ぶりですが・・・ | トップページ | 今年も・・・ »