« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

30代最後の・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloudです。

先日、私の30代最後coldsweats01の誕生日birthdayでした。

家族から祝ってもらい嬉しかったです。

012_2

みゆがせっせと折り紙等で飾り付けをしてくれましたheart04

013

自分で考え、作ってくれて成長したなぁと実感します。

私も次の誕生日は40歳。

年齢を重ねても健康で、みゆに負けない元気で

やっていきたいと思いますpunch

| | コメント (2)

立派だぁ・・・

今日の福岡の朝倉の天気はrainも上がりcloudです。

先日またまた頂きものをしましたnotes

本当にいつもありがたいですbearing

073

丸々とした白菜ふたつと・・・

074

(誰かさんのような)立派な足・・・じゃなくて大根です。

白菜大根もとてもとてもそれは立派なものです。

身体もどんどん良くなって、笑顔が見れて、その上

立派な野菜まで・・・嬉しいですhappy02

Kさん、ありがとうございますsign03

| | コメント (6)

今年も・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々晴れsunです。

昨日のsnowsnowsnowの降り方は凄かったです。

先日頂きものをしましたnotes

去年も頂いてブログで紹介したと思いますが

012

Kさん家自家製の『柚子胡椒』ですsign03

去年は赤い柚子胡椒を頂いたのですが今年はです。

ご主人が作ってあり、どんな風に作るのかちょっと興味があります。

Kさんは股関節と腰の不調から見事に回復され、今も身体は

好調を維持されているとのことで嬉しさ倍増でしたhappy02

わざわざ持ってきて頂いてありがとうございますhappy01

| | コメント (6)

思ったより上手に・・・

今日の福岡の朝倉の天気は久しぶりに一日中rainです。

先日、みゆみゆままがある物を作りました。

福岡の方なら誰でも知っているもの・・・

023

そうflair『梅ケ枝餅』です。

そう簡単にできるものではないと思っていましたが思ったより

はるかに上手にできてびっくりeyeしました。

しかも美味し~~~いhappy02

いつものように(笑)みゆを褒めまくりcoldsweats01

また作ってもらおう・・・happy01heart04

| | コメント (2)

小ぶりですが・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloudです。

毎月定期的に来院されている方から頂きましたnotes

029

『小ぶりですが・・・』と頂いたみかん

この方の実家は広島県で最近帰省されたそうです。

今年は夏場気温が高くrainがほとんど降らなかったそうで

『いつもはもっと大きいのですが』と仰っていました。

でも家に帰ってみゆが食べると

『甘~い』と大絶賛sign03

すぐにみんなで食べてしまいましたhappy01

Bさん、ありがとうございます。美味しかったですhappy02

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »