« 金賞・・・ | トップページ | 調理法まで・・・ »

新鮮・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々晴れsunです。

昨日膝の痛みで来院されている方から頂きましたnotes

採りたて新鮮な・・・

014_2

『生しいたけ』です。

普段は道の駅にも出荷されている立派なものです。

お薦めの調理法も教えて頂き早速昨晩頂きましたup

015

やはり生産農家のお薦めは塩をパラッとふって焼く

シンプルな食べ方が一番良いそうです。

半分はチーズとマヨネーズをのせて焼いたものです。

どちらも美味しくビールbeerがより美味しく頂けましたhappy02

Мさん、美味しかったです。ありがとうございますhappy01

ヒザもこのまま順調に回復させていきましょう sign03

|

« 金賞・・・ | トップページ | 調理法まで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
本当に美味しそう・・・
よだれが・・・

投稿: まつもと | 2010年11月22日 (月) 17時58分

まつもとさん コメントありがとうございます。

美味しそうでしょう!美味しいです(笑)

この方から今週またまた頂きました。
色々教わってしいたけ類の知識もどんどんついてます!

投稿: 星野 | 2010年11月24日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金賞・・・ | トップページ | 調理法まで・・・ »