« 遠足・・・ | トップページ | 沖縄土産・・・ »

もちもちして・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloudです。

先日、背中や腰の痛みで来院されている方から頂きましたnotes

009

じゃ~~~ん『新米』ですsign03

忙しいこの時期に身体を痛められ刈り入れなどができるか

とても心配されていました。

さらにバレーボールの試合も控え、不安いっぱいでしたが

仕事もでき、バレーの練習後も悪化せずに済みました。

大変喜ばれ、収穫したばかりの新米を頂きましたhappy01

試合当日は練習とは疲労具合が全く違うため少し

心配ですが今の状態なら大丈夫でしょうgood

その後の身体のケアもしっかり考えられています。

Kさん、もちもちして抜群に美味しい新米ありがとうございますhappy02

|

« 遠足・・・ | トップページ | 沖縄土産・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足・・・ | トップページ | 沖縄土産・・・ »