« すっぱい・・・ | トップページ | もちもちして・・・ »

遠足・・・

今日の福岡の朝倉の天気はrainのちcloudです。

今日はみゆの小学校は遠足runです。

今までは近場が多かったのですが目的地が結構遠く

ちゃんと歩けるか心配していました。

みんなと楽しく行って疲れは感じていないでしょう。

先日のみゆみゆままの会話でとても面白いやり取りが

あったのでブログで紹介します。

みゆまま『今度の遠足の弁当のおかず何がいい?』

みゆ『ナンコツ~sign03

みゆまま『ナンコツ?何本?』

みゆ『6本sign01

みゆまま『6本も入れたらおかずはそれだけになるよ』

みゆ『・・・いいよ』

そんな会話だったと思います(笑)

小学3年生が弁当のおかずを聞かれて〝鶏の軟骨〟なんて。

でもちょっとウケて大笑いした私です。

|

« すっぱい・・・ | トップページ | もちもちして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水筒の中身は???
ビールですか?

それとも遠足はビール工場(アサヒorキリン)だったりして・・・・・

投稿: おおくぼ | 2010年11月 2日 (火) 08時06分

おおくぼさん コメントありがとうございます。

途中休憩がキリンビール工場だったそうです(笑)
コスモスが綺麗だったと言ってました!!

投稿: 星野 | 2010年11月 2日 (火) 08時51分

シブイお弁当になりそうですね
やっぱり味付けは、シンプルに塩コショウですか?

投稿: まつもと | 2010年11月 4日 (木) 15時07分

まつもとさん コメントありがとうございます。

正解ですflair
私のつまみをいつも食べているせいでオヤジみたいなおかずが好きなんだと思います(笑)

投稿: 星野 | 2010年11月 4日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっぱい・・・ | トップページ | もちもちして・・・ »