« おいし~い・・・ | トップページ | 遠足・・・ »

すっぱい・・・

今日の福岡の朝倉の天気は昨日に続いてrainです。

先週ヒザ痛impactで来院されている方から頂きましたhappy01

031

みなさん『キズ』という柑橘類知っていますか?

恥ずかしながら私はこの歳で初めて知りましたwobbly

カボスのようなすっぱさですが皮が非常に薄い果物です。

話を聞いた時私が『キズって何ですか?』と聞いてしまい

催促する形になってしまいました(苦笑)

しかも搾ったものまで頂きまして・・・

健康にとっても良い『キズ』Yさんありがとうございましたsign03

|

« おいし~い・・・ | トップページ | 遠足・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めて聞きました。少しスダチと似てるようにもみえますが・・・・

投稿: よしうち | 2010年10月28日 (木) 19時26分

よしうちさん コメントありがとうございます。

確かにスダチと似ています。
この辺りでは結構名産品みたいです。。。

投稿: 星野 | 2010年10月29日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいし~い・・・ | トップページ | 遠足・・・ »