« いちじく・・・ | トップページ | ドクターフィッシュ・・・ »

ペペが卵を・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々rainです。

我が家ではインコを飼っていて名前を〝ペペ〟と言います。

024

よくおしゃべりをするオスがよかったのですが赤ちゃん

インコの時はどちらかわからないまま飼い始めました。

023

すると先日ペペがなんとeye卵を産みましたsign03

知識が余りない私達は???

1匹でも卵産むの???

インターネットで調べると1匹でも産むらしいです。

やはりみゆがいくらおしゃべりを教えてもあまり

おしゃべりしなかったはずだぁ。

メスだったんだflair

|

« いちじく・・・ | トップページ | ドクターフィッシュ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卵が生まれても雄がいなかったら、孵らないのかな?

投稿: よしうち | 2010年10月 9日 (土) 17時44分

よしうちさん コメントありがとうございます。

ネットで調べたらつがいでないと孵らないみたいです。
卵を産む時詰まって死ぬこともあるそうでみゆがとても心配してます…。

投稿: 星野 | 2010年10月 9日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちじく・・・ | トップページ | ドクターフィッシュ・・・ »