« 懐かしい・・・ | トップページ | ドムかっこいい・・・ »

海に感謝・・・

今日の福岡の朝倉の天気は台風typhoonの影響で朝からrainです。

先々週に海へアジゴ釣りfishに行ってきました。

002

こんな感じで夜が明けてくる時間帯がとても好きです。

003

日が昇ると暑いですがみゆが楽しそうに釣りをしていると

時間が経つのも忘れて釣りまくりです(笑)

もちろん帰ってみゆまま〝南蛮漬け〟にしてくれました。

3~400匹はさばいて揚げてと大変だったと思います。

釣り過ぎて家族で食べきれないので色々な方に

分けて食べて頂きましたがかなり好評でした。

釣る、食べる、2倍の楽しさでした。

|

« 懐かしい・・・ | トップページ | ドムかっこいい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いですね~。
星野家のチ-ムワ-ク。
釣る、作る、楽しむ、そして・・・、
笑ってる(笑)。

投稿: 氷見 | 2010年8月12日 (木) 11時37分

氷見さん コメントありがとうございます。

みゆままは私とみゆが釣っている間に海で内臓を取り出していました。そのお陰で家での料理の手間が大きく省けました~。いや凄い。

投稿: 星野 | 2010年8月12日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい・・・ | トップページ | ドムかっこいい・・・ »