« プロ野球人気は・・・ | トップページ | 9回目の誕生日・・・ »

沖縄土産といえば・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々rainです。

先日、友人が沖縄に行くことがありお土産をくれましたnotes

沖縄土産といえば・・・

008

そう『ちんすこう』ですよね。

009

『ちんすこう』と共に話もたくさん聞かせてくれました。

私も2年ほど前に初めて沖縄に行き、国際通りでの買い物や

そーきそばやタコスライスなど思い出がよみがえりました。

М子ちゃん、ありがとう。また遊びにきてねscissors

|

« プロ野球人気は・・・ | トップページ | 9回目の誕生日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちんすこう、美味いですよね。
私も、沖縄に行ってみたいです。

投稿: 氷見 | 2010年7月 8日 (木) 14時36分

氷見さん コメントありがとうございます。

私も沖縄にはまだ一度しか行ったことがないです。
家族を連れてまたいつか行きま~す!!

投稿: 星野 | 2010年7月 8日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロ野球人気は・・・ | トップページ | 9回目の誕生日・・・ »