« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

にがうりのその後・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsun時々cloudです。

梅雨明けして暑さがハンパないですねsad

先日紹介したにがうりのその後です。

006

小さかった苗もこんなに伸びて・・・

007

実がなりました。lovely(今のところひとつだけ)

まだ収穫には早いですがとても楽しみです。

| | コメント (2)

大好きな・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々晴れsunです。

怖いくらいの天候でしたが梅雨ももう明けそうですね。

先日、股関節の不調で来院されていた方から

お菓子の差し入れをいただきましたnotes

なんとeyeその中に・・・

017

私の大好きな『レーズンサンド』があるではないですかsign03

思わずあるだけ食べてしまいました(笑)

Nさん、ありがとうございます。

体がおかしいな・・・と感じたらいつでも来て下さいね。

| | コメント (4)

9回目の誕生日・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsunです。

もう1週間以上経ちましたが7月1日はみゆの誕生日でしたbirthday

009 

みゆの希望で夕食は『焼き鳥』でした。

010

ケーキはフルーツが上にも中にも盛りだくさんのケーキcake

みゆよりも私の方がたくさん食べましたcoldsweats01

012

産まれてから9年間大きなケガも病気もなく生きてくれて

ありがとう happy01

| | コメント (5)

沖縄土産といえば・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々rainです。

先日、友人が沖縄に行くことがありお土産をくれましたnotes

沖縄土産といえば・・・

008

そう『ちんすこう』ですよね。

009

『ちんすこう』と共に話もたくさん聞かせてくれました。

私も2年ほど前に初めて沖縄に行き、国際通りでの買い物や

そーきそばやタコスライスなど思い出がよみがえりました。

М子ちゃん、ありがとう。また遊びにきてねscissors

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »