« 上手になれ・・・ | トップページ | 日田の道の駅で・・・ »

昨日の夢は・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsun時々cloudです。

今日はみゆの小学校はプール開きの日です。

今朝起きる前の夢はとても怖いものでした。

〝毒を自分で飲むという死刑を受ける夢〟でしたshock

今まで関わったたくさんの友人、知人が出てきて

私が毒を飲むところを心配そうに見ていました。

それを飲むまでに相当勇気がいり時間がかかりました。

飲んでから死ぬまでに何がしたかったか・・・

一生懸命家族をさがしていました。

さがしている途中で目が覚め、ホッとしました(笑)

いつもよりみゆをギューッと抱きしめた朝でしたbearing

|

« 上手になれ・・・ | トップページ | 日田の道の駅で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢でよかったですね。

やはり家族が一番ですね。

投稿: よしうち | 2010年6月 5日 (土) 16時02分

よしうちさん コメントありがとうございます。

起きた時、ちょっと半泣き状態でした(笑)
ほんと夢で良かったです。

投稿: 星野 | 2010年6月 5日 (土) 21時33分

私はどんな事があってもどんな方法を
使っても止めますよ!!!

投稿: 氷見 | 2010年6月 5日 (土) 23時08分

氷見さん コメントありがとうございます。

自分の夢だから飲まなくてもよかったのでしょうが飲んじゃいましたsweat02悲しい気分でした。夢で良かったcoldsweats01

投稿: 星野 | 2010年6月 6日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手になれ・・・ | トップページ | 日田の道の駅で・・・ »