« 初作品・・・ | トップページ | シュークリーム・・・ »

サラダに・・・

今日の福岡の朝倉の天気は梅雨らしいrainです。

先日農家の方から野菜を頂きましたnotes

001

新玉ねぎキュウリですがどちらも採りたてですshine

頂いた方は仕事中にのどが渇くとキュウリをちぎってそのまま

食べてのどを潤すそうです。無農薬だからできて野生的~wink

私は玉ねぎはスライスして少々のマヨネーズと醤油で

頂くのが好きです。

サラダは美味しいし健康的でサイコーですhappy02

みなさんも野菜食べてますか?

|

« 初作品・・・ | トップページ | シュークリーム・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も野菜に目がありません。
新鮮なものはたまらないですね。
幸せを感じます(笑)。

投稿: 氷見 | 2010年6月15日 (火) 17時41分

氷見さん コメントありがとうございます。

バランス良く栄養を撮るには野菜は欠かせないですよね!
新鮮玉ねぎのシャキシャキ感がたまりませ~ん。。。

投稿: 星野 | 2010年6月15日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初作品・・・ | トップページ | シュークリーム・・・ »