« 神戸土産を・・・ | トップページ | 華やかに・・・ »

今年のは甘い・・・

今日の福岡の朝倉の天気は晴れsun昨日に続いて快晴ですsunsunsun

いつも頂きものの話で悪いですがまた今日もですcoldsweats01

020

『甘夏』頂きましたnotes

庭の木にたくさん実ってみんなに配っているそうで

私も頂くことができました。

『今年のはいつもより甘いのよ』とおっしゃっていました。

さっそくいただきま~すrestaurant

Mさん、ありがとうございますhappy01

お体も元気で何よりです。

|

« 神戸土産を・・・ | トップページ | 華やかに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、頂き物が多いですね。それだけみゆぱぱさんのファンが多いことの証です。

投稿: 芦内 | 2010年5月13日 (木) 23時05分

ほんとです!!
みゆままさんがやきもち焼きませんか~?

投稿: 氷見 | 2010年5月14日 (金) 00時03分

芦内さん 氷見さん コメントありがとうございます。

芦内さん、やはり地域的に農家や土地の広い家に住まわれている方が多いからだと思います。でもやっぱり嬉しいです。

氷見さん、どちらかというとみゆままに差し入れが多いのでそんな心配はありません(笑)

投稿: 星野 | 2010年5月14日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸土産を・・・ | トップページ | 華やかに・・・ »