« 88歳の・・・⑧ | トップページ | 綺麗な蘭が・・・ »

88歳の・・・⑨

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々rainです。

前回からの続き・・・

いよいよデザートですnotes

014

中華のデザートと言えばやっぱり『杏仁豆腐』ですよね。

幼い頃は〝豆腐〟がデザートなんて・・・と思って

食べてなかったですが大人になってこんなに

美味しいものだと気づいたのですlovely

随分長く続いた中華のコースご紹介どうでしたか?

あんまり日にちが経ち過ぎて味を忘れてしまいました。

また行きたいです。

|

« 88歳の・・・⑧ | トップページ | 綺麗な蘭が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁豆腐は、ちょっと大人の味ですね。
私の子供の頃は、こんなシャレたデザートもありませんでした。

投稿: まつもと | 2010年4月 9日 (金) 13時43分

まつもとさん コメントありがとうございます。

私は最近になって杏仁豆腐を食べました。

食わず嫌いだったみたいです。最高に美味しい。。。

投稿: 星野 | 2010年4月 9日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 88歳の・・・⑧ | トップページ | 綺麗な蘭が・・・ »