« 刺身に・・・ | トップページ | お花回復センター・・・ »

さぬきうどんを・・・

今日の福岡の朝倉の天気はrainのち晴れsunです。

先週香川県での技術研究会に出席し、家族へのお土産に

さぬきうどんを買っていたので食べましたnoodle

2枚の写真をアップしますがどちらがさぬきうどん

近くのスーパーで買ったものか皆さんは分かりますかsign02

まずは1枚目・・・

005

そして2枚目・・・

004

同じ日に同じ部屋の同じ照明の下で撮った写真です。

全然違いますよね~。

さぁどっち?

|

« 刺身に・・・ | トップページ | お花回復センター・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上が、さぬきうどんで!

ファイナルアンサー!!!

古いかな?(苦笑)

投稿: 山田 | 2010年4月27日 (火) 21時49分

先日はお疲れ様でした。勿論、下が正解でしょ。

間違ってたら明日からうどんが食べれなくなります。

投稿: 芦内 | 2010年4月27日 (火) 22時16分

ふ ふ ふ
実は私は前職で「そば屋」を経営していたんです
勿論うどんもソバも手打ちができます
そんな私の答えは
ズバリ下の写真です!
キャ~違っていたら恥ずかしい・・・

投稿: まつもと | 2010年4月29日 (木) 14時16分

山田さん 芦内さん まつもとさん コメントありがとうございます。

山田さん、ファイナルアンサー古いですね(笑)
でも面白い。。。

芦内さん、地元ですから間違いは許されませんね(笑)

もつもとさん、そば屋を経営していたなんてびっくりです!
自分で打ったそばやうどんは美味しいでしょうね。


それでは正解です!!

さぬきうどんは『下の写真』です!!

さすが地元の芦内さんと職人のまつもとさん。。。

山田さんは次回のうどんツアーに参加してください(笑)

投稿: 星野 | 2010年4月30日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺身に・・・ | トップページ | お花回復センター・・・ »