« 温泉へ・・・ | トップページ | さぬきうどんを・・・ »

刺身に・・・

今日の福岡の朝倉の天気はcloud時々晴れsunです。

昨日はみゆの希望で海に魚釣りfishへ出かけました。

まだ早いとは分かっていましたがみゆがどうしても行きたいと

言うので釣れたらいいねくらいの気持ちで出発しました。

002

案の定、釣れる気配すらなく10㎝くらいのメバルが3匹のみsad

001

写真は帰りに寄った海釣り公園の釣り堀でみゆ

釣りあげたタイと中学生以下を対象に開催されていた

アジをざるですくうイベントで捕ったものです。

004

夜にはこのように立派な刺身となって頂きましたshine

人生初の〝タイのヒキ〟に驚いたようでした(笑)

楽しかったですhappy01

|

« 温泉へ・・・ | トップページ | さぬきうどんを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆちゃんとの時間楽しそうですね。
私は昨日娘のまゆ毛の処理をさせられました~(笑)。

投稿: 氷見 | 2010年4月26日 (月) 14時11分

氷見さん コメントありがとうございます。

まゆ毛の処理をお父さんにしてもらう関係いいですね!!
そんな親子関係目指しま~す。。。

投稿: 星野 | 2010年4月26日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉へ・・・ | トップページ | さぬきうどんを・・・ »